ども~神無月さんです(^ω^)


プレオープンしたまま全く音沙汰無かったチームブログ、みんなの苗木がようやく本格始動しました!


何故にこんなに音沙汰が無かったかというと、メンバー紹介に使うSSの撮影やその編集等に結構時間が掛かってしまったのです/(^o^)\
私のPCは炎の化石レベルなポンコツマスィーンなので普段はvitaでプレイしているのですが、折角のメンバー紹介用の写真はしっかりとしておきたく思い、ネカフェに通ってSS撮影をしていたのですよ。

二回に渡る渡航でようやく満足のいくものが撮れたのでそこから編集したり、anikiやオースティンちゃんやあすにゃんが送ってきたSSを私が編集したり…編集編集編集…(^q^)
後はメンバーそれぞれに加工編集した画像をチェックしてもらったり、チャットで意見を聞きながら微調整をしたり、なんというか編集まみれの1週間でした\(^o^)/

おかげで編集スキルがこの数日で劇的に向上したのは、今後を考えると大きなプラスかもしれません。


何分チームブログの存在自体をあすにゃんに聞いて数日前に初めて知ったので、まだまだ右も左も分からないこんな私ですが、ご覧になっている方々やメンバーの皆さんは今後も何卒お付き合いのほどをよろしくお願いします(*´∀`)







~オマケ~
今回のメンバー紹介で使わなかったSSや、撮影の合間に撮ったSSの一部をちょろっと公開。


撮影風景1
pso20150725_005159_008
オースティンちゃんの奥によ~~~く見るとお嬢と...


撮影風景2
pso20150725_005659_009
神無月さんとお嬢


神無月さんボツ画像1
1438027119812



神無月さんボツ画像2
20150728_005304



神無月さんボツ画像3
PSX_20150728_011405


anikiボツ画像
pso20150725_004404_004-01



神無月さんのボツ画像は個人ブログ、神無月さんの一言 出張版でその内使うことにします(宣伝)

それではまた次回お会いしましょう⊂二二二( ^ω^)二二⊃



神無月