アイヤー神無月さんです(*´∀`)


報酬期間も遂に終わってしまいましたね!
今回は期間中にメンバー全員が13武器をドロップするとってもHAPPYな報酬期間になりました(^ω^)

オースティンがanikiと同じく法撃防具を作ったら13ロッドが飛び出したり、anikiが神無月さんの新打撃防具に匹敵する厳つい法撃防具と13ロッドでFoデビューするかと思ったら神無月さんお気に入りのブーツBoデビューしてたり、あすにゃんがまさかの弓デビューを飾ったり、お嬢がこっそり13ウォンドを拾ってたり…皆充実していたのでは無いでしょうか(^?^)



そして報酬期間中の金策イベントとして、PドライブGETのトリガー祭りをやってみたり、トップに飾るないず!なSSを撮る為にメンバーのみでアラサー…ではなくエルサー緊急に行ったりしてきました⊂二二二( ^ω^)二二⊃

エルサーでの13ドロップは残念ながらありませんでしたが、個人的には楽しかったのでとてもGoodです( ´∀`)

今度はanikiとあすにゃんと三人だけで挑戦した絶望を皆で行ってクリアを目指したり出来たらイイナーとか思ちゃったりなんちゃったりしています333
どうっすかね、皆333


















~今回のオマケ~

jjbfgeef-1

アラサー出発前の儀式の図。
ひとりだけ格好が浮いてるだけでなく、ダンスも違うパティシエが333

トップ画像でもひとり浮いてセンターを奪い、神無月さんを見切れさせるこのパティシエが何者なのか...、それはまた、別の話。ドーン



神無月