毎度どーもー(^ω^)

報酬期間が終わってメンバー一同はレベリングしたり、ストーリーを進めたり、新キャラ育成に励んでいたり…通常営業に戻った感じの1週間でした\(^o^)/

え…、私はどうしていたかって…?
私は新エリア俺の領域にひたすら入り浸っていました(*´∀`)
皆とはメンテナンス明けに俺の領域へ突入したり、レベリングのお手伝いをしたり、これもまた通常営業!な活動をしていました。




そしてこの1週間の最大の出来事といえば…、あれはそう、あすにゃんのGu修行も兼ねて遺跡へデイリーオーダーをやりに行った時のことだった。

最奥に待ち構えている大きな亀を仕留めに、私とあすにゃんは遺跡を走り抜け、遂に亀の元へとたどり着いたのだ。
あすにゃんのGu修行を見守るべく、私は適当に右へ左へ反復横とびをして様子を伺っていた。


するとどうしたことでしょうか?


なんと我々はshの亀に全滅させられるという大チョンボ…。
SSを撮り損ねた事が非常に悔やまれる結果となったのだった…。



これをご覧になっている方々、これだけは覚えておいて頂きたい。
例え縁日の亀であっても油断大敵であるということを33333333





神無月