あいや暫く!し~ば~ら~くぅ~!
↑これが分かった人はgreatだ!




そんなこんなで暫くぶりの私です(*´∀`)
先週はお嬢に頼んで一風変わったレオナの一言をお送りしましたが、如何だったでしょうか?
今後ももしかしたら別の誰かの一言が飛び出してくるやもしれませんぞぉ~(^ω^)


さてさて、私は先週も引き続き俺の領域に引きこもっていたのですが、そろそろ一区切り出来そうなので、今週は皆で何か出来たらイイ!!(・∀・)なーと思っとりますん(`・ω・´)


ここでワンポイントレッスン!
神無月さんの言う【先週】、【今週】というのはPSO2のメンテ明けからメンテ入りまでの事なんだぜ!


私的には先週はaniki、あすにゃんペアと三人だけでまがっちゃんに特攻(ぶっこみと読もう!)を掛けたり、オースティンちゃん、お嬢ペアとはみんなのGOLFをしていましたが、やっぱり全員でまた何かしたいっすね(*´∀`)

取り敢えずだ、まずは今週のアプデを楽しむこととしましょう⊂二二二( ^ω^)二二⊃




神無月