先週はまさに冒険な一週間でした(*´∀`)

メンバーで決断にマッチョしに行ったり、お兄ちゃんの は だ フ ェ チしたりスリリングだったね(´∀`)

オースティンちゃんがOTP的な不具合で不参加だった為に四人で出撃、M4ラストで終了だったので、五人で行けばつまりM5まで行けるってことでいいのじゃろうか(^ω^)


後はお嬢withDの意思さんと三人でスリリングな坑道に飛び込んだり、anikiとオースティンちゃんと男子更衣室を覗いてみたり333
これもある意味冒険とでも、言うのだろうか333



私はこういった冒険の方が好きな変わり種なので、とっても充実した一週間っしたよ(*´∀`)
今週はレアドロ150%だし、皆でアルチとか行けるといいっすね~。








あとその内始動も挑戦.....したいけど…...やるとして果たしてどこまで行けるのだろうか333


神無月