やあ諸君、元気してるかい(^?^)

先週の我が軍の話題といえばやはりあすにゃんの大型アップデートではなかろうか(`・ω・´)

気になるその内容とは!?







・システムアップデート
あすにゃんブログ、アスの秘密基地開設


・ウェポンアップデート
あすにゃんにゲイルヴィスナー実装


・その他の調整内容
あすにゃんのキャラクタークリエイト調整
フェオに期間限定神無月さんの実装









これが秋の大型アップデート、未来への軌跡ってやつなのかあぁぁぁぁぁうわあああぁぁ眩しいいぃぃぃぃんいん/(^o^)\


あとは何気に今までのトップ画像を閲覧出来るページも御用意しておきました~(*´∀`)
今後増えていくであろう(あすにゃんの見た目が大幅に変わったし)トップ画像を見ながら当時を懐かしむ事が出来たら良いと思います!私、良いと思います!




本当の秋の大型アップデート、未来への軌跡は来週から。
今はまだのんびりとしましょう(^ω^)


















来週からは忙しくなるしな333


神無月