大型アップデートっすね( ゚д゚)

はい、今週の活動報告の時間がやって参りました。
一番最初にふていき更新書いたにも関わらずキッチリ毎週水曜に更新している私は一体333


さて、アプデに関しては私とあすにゃんの個人ブログで振れているのでここでは敢えて触れませんm9(^д^)


ならば何を語るというのか?
今回ご紹介するのは最近オープンしたお店屋さんについてだ。














キミは知っているか?

私のマイルームに訪れた時にマイルームBと表示さていることを。





そう、皆が知っているマイルームは仮の姿。
本来のマイルームAは私の撮影用ルームとなっているのだm9(^д^)

そんなひっそりと存在していたマイルームに先日、とあるお店屋さんがOPENしたのだ。
その様子がこちらである↓

















1444709945096


こんなところにタナカイがいてごめんなさーい(^q^)

そう新しくペットショップお菓子屋さんがOPENしたのだ。
色とりどりのタナカイスイーツたちと記念撮影をしたい方は是非とも御越しください(^ω^)







そして今回は先週のあすにゃんの大型アップデート記念で皆で行った緊急のSSでお別れしたいと思います(*´∀`)






gdadeejj

持ったかー( ゚д゚)



aacbjedd

おまわり毎日ぐーるぐる



hjefjegc

(´∀`*)



hcidcfjc

誰や333





ではまた次回お会いしましょう(^ω^)

神無月