tri え??しつこいって???
そりゃあないぜとっつぁん(`;ω;´)


難航したアプデも無事に済み、白熱の一週間が過ぎ去っていきました。

皆はenjoyしてましたか?
私はもの凄くenjoyしました(*´∀`)



さて、お気付きだと思いますが、トップページの画像が更新されています。
我らの兄貴、anikiが星になってしまった事を悔やみ、それを表現してみた次第ですはい333

この時、私、オースティンちゃん、あすにゃんで撮影を敢行していたのですが、あすにゃん監督が何かを閃きファインダー越しの世界に見える眩いばかりの奇跡の瞬間をカメラに納めたのです。



その奇跡の光景がこちらである↓



























1444835709613


あ、ごめん間違えた(^q^)



こちらである↓




























c04a221a


お分かり頂けただろうか?

タナカイとオースティンちゃんの奇跡の組体操...そうだ、これが愛のチカラだ!ドンッ


しかし何度見てもこれは凄いっすね( ゚Д゚)
次回は不在だったanikiとお嬢の愛のチカラに期待してもいいのかな///



最後は当時の撮影風景と共にお別れしたいと思います(^ω^)









1464c803

cb4bb719

f97308df

タナカアアアアアアアイ(`;ω;´)



897232eb

あすにゃん視点



6999966794391

???視点



6999964266001

6489e0ab

トップ画像候補



1444835562857

aniki in 歯ブラシ奉納中





それではまた次回(^ω^)ノシ

神無月