タイトルのまんまじゃあぁぁぁぁオアアァァァァァア



やあ皆、僕だよ(^ω^)ノ
ボブだよ(^q^)
さあ今週の活動報告の時間だm9(^д^)


今週の皆との逢瀬はトリトリDFまがっちゃんの三本立てでございま~した(`・ω・´)

しかし、この一週間で特筆すべき事といえば、それはやはり再び起こったOTP障害ではなかろうか。


別にただ障害が起こっただけならこのチームブログで書くことでは無かろう。
では何故、特筆すべき事なのか?



それは障害中にanikiがOTPを解除してやって来たからなのだ333
このパティシエ、怖いもの無し...とでも、言うのだろうか333333



後はまがっちゃんやアルチに行くときにオースティンちゃん曰く、準チームメンバーと名高いとあるが復活を果たし、共に戦ったことっすかね(^ω^)



今日のアプデで新ボス緊急も追加されることですし、皆で楽しんでいこうじゃありませんか\(^o^)/
































hhfdghdc

☆今週のオマケ☆
伝説の木の下で告白をするマルチタレントの図。



それではまた次回(^ω^)ノシ

神無月