400万ID突破記念ブースト前半戦終了だオラアアアアア!



あ、ども、僕です(^ω^)ノ
あっという間に過ぎ去ったブースト祭り、堪能したかな(^?^)

今回は前回宣言した通り、この一週間のメンバーの戦果を惜し気もなく大公開したい所存ですはい。
400万の果てに我々が辿り着いた境地とは!?


では早速いってみましょう⊂二二二( ^ω^)二二⊃














◎神無月さんの戦果
☆13
エルデトロスx1
フィアニスx2
スカルシュクターx1
ベクスダグーナx1
インヴェイドソーサラーx1


◎オースティンちゃんの戦果
☆13
エルデトロスx1
シャルイストx1
ダガーオブセラフィさんx2(3?)
☆12(隠し潜在)
ヤスミノコフ7000V


◎お嬢の戦果
☆13
エルデトロスx1
ゲイルヴィスナーx2
リフォルスx1
グライロウx1
リズグリプスx1
ラサハディスx2
アーレスバスターx1
ダブルカノンx1


◎あすにゃんの戦果
エルデトロスx1
リフォルスx1
ダガーオブセラフィさんx1
インヴェイドエッジx1


◎anikiの戦果
203「浮遊」(17M)















いやー、ブーストって偉大ですね(*´∀`)
皆400万突破に恥じぬキラキラした素敵な戦果を挙げられて何よりです(^ω^)
エルデトロスちゃんマジ尻軽(^q^)

来月に来る後半戦は更なる飛躍を目指しましょう!


















え?ひとり何かおかしいって??

気のせいじゃないかな(^ω^)


神無月