あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!

あ、やっぱいいです(^ω^)
そんなわけでおっすおっす!神無月さんです( ゚д゚)


最近忙しくてメンヴァーとも全く交流が取れてなくて困っちゃいますね(´;ω;`)
だけどそんな中でもひとつ、ネタが御座いました。
それはなんと…
















LAST GIGS支部が4鯖に誕生しました\(^o^)/


いやー、ビックリっすよね!誰も想像してなかったっすよね!
私も想像してませんでした(^ω^)


そう、この4鯖支部は私がおっ建てたのではないのです。
これはサブキャラの一人を4鯖に派遣したオースティンちゃんによる所業ッッ!

おめでとう、オースティンちゃん。
これからはマネージャー兼支部長という肩書きが君をガッシリ掴んで離さないことだろう。

きっと君は今日も4鯖でのパセリの世話に勤しむことだろう。

いつか君が育てた立派なパセリを、食卓の上に飾ることが出来たらいいね。




神無月