真っ赤なお鼻のタナカイさんはいつも皆の笑いものってことはanikiは笑いものってことでOK?



こんにちぷるーん、私です。って癖で打ったあとにこれは違うブログだったと気づいた私です( ノД`)

今週から遂にクリスマスイベント開始っすね(^ω^)
そんなこんなでこの間、メンヴァーと服やアクセやエステについて色々トークしました(*´∀`)


私の今の格好がオースティンちゃんにとっては大層意外だった模様。
一体どんなimageを持っていたのだろうか333
まあ聞かなくても大体想像は出来るが...問題ない、そのimageで当たっていますから3333333333



皆も冬コーデの準備は出来ましたかね?
コーディネートを怠るとどこぞのパティシエみたいに一年中同じ格好で過ごすことになりかねせんぞ(^q^)

今からでも遅くはない。
お買い求めはお近くのBiziphone6へ⊂二二二( ^ω^)二二⊃



神無月